PR その他

火鍋の贤合庄で合成肉&杨颖(アンジェラベイビー)の火鍋屋

東京・高田馬場にも支店がある贤合庄

この店、実は俳優の陈赫、李晨、司会者の朱桢が共同経営する火鍋屋。

つい先日も天井が落ちてきて、食事中のお客さんに怪我をさせたという事件がありました。

贤合庄坍塌!道歉!

場所は贤合庄卤味火锅杭州万达店。

杭州の万达(Wanda)グループのショッピングモールにあるお店です。

賠償金4万元を店側は提案も被害者は受け取らず、(被害者の希望額に及ばなかったため)法的措置に訴え出るとのこと。

顔も火傷したようで気の毒です。

そして、さして日も経っていないのに新たな問題が。

食材の肉が、合成肉を使っているとのこと。

陈赫火锅店天花板砸伤顾客后 被曝用合成肉煮不熟

記事の冒頭、違和感のある肉片。

両サイドの白いのが合成部分で、何かと肉を合成しているらしい。

20分煮ても煮えないし、店員が合成肉と言った模様。

食べてたら天井が落ちてきて怪我するとか、日本では聞いたことがないし、考えたこともない。

この福建贤合庄品牌管理合伙企业は陈赫が約38%、朱桢が約22%と筆頭株主であります。

火鍋繋がりで…杨颖(アンジェラベイビー)の火鍋店について。

试吃Angelababy的火锅店!为何明星做餐饮

https://youtu.be/KCNdUgYWJrk

↑動画

我是郭杰瑞 アメリカ人のJerry Kowalのチャンネル。

四川省成都市で、スターがやってる飲食店が固まってるエリアに行き、アンジェラベイビーの店をレポートしてくれます。

店の名前は「斗鎏火锅」。

食べてみた的なレポートは上の動画にて。

  • この記事を書いた人

Satsuki Nosaka(乃坂皐月)

幼少期からバレエを習い、中学生の時に文化庁の日中国交20周年記念の中国公演に参加。大学受験とともにバレエをやめ20キロ太る。 宝塚歌劇はまんべんなく観劇。個人レッスンと中国時代劇でゆるく中国語学習中。先日念願のミニドラマ翻訳を行う。 本業はWeb関連会社の代表。 学生時代からの目標である満員電車に乗らないで生活することを叶え、Web業界でのサラリーマン生活の後、起業。

-その他