火鍋の贤合庄で合成肉&杨颖(アンジェラベイビー)の火鍋屋

東京・高田馬場にも支店がある贤合庄

この店、実は俳優の陈赫、李晨、司会者の朱桢が共同経営する火鍋屋。

つい先日も天井が落ちてきて、食事中のお客さんに怪我をさせたという事件がありました。

贤合庄坍塌!道歉!

場所は贤合庄卤味火锅杭州万达店。

杭州の万达(Wanda)グループのショッピングモールにあるお店です。

賠償金4万元を店側は提案も被害者は受け取らず、(被害者の希望額に及ばなかったため)法的措置に訴え出るとのこと。

顔も火傷したようで気の毒です。

そして、さして日も経っていないのに新たな問題が。

食材の肉が、合成肉を使っているとのこと。

陈赫火锅店天花板砸伤顾客后 被曝用合成肉煮不熟

記事の冒頭、違和感のある肉片。

両サイドの白いのが合成部分で、何かと肉を合成しているらしい。

20分煮ても煮えないし、店員が合成肉と言った模様。

食べてたら天井が落ちてきて怪我するとか、日本では聞いたことがないし、考えたこともない。

この福建贤合庄品牌管理合伙企业は陈赫が約38%、朱桢が約22%と筆頭株主であります。

火鍋繋がりで…杨颖(アンジェラベイビー)の火鍋店について。

试吃Angelababy的火锅店!为何明星做餐饮

https://youtu.be/KCNdUgYWJrk

↑動画

我是郭杰瑞 アメリカ人のJerry Kowalのチャンネル。

四川省成都市で、スターがやってる飲食店が固まってるエリアに行き、アンジェラベイビーの店をレポートしてくれます。

店の名前は「斗鎏火锅」。

食べてみた的なレポートは上の動画にて。

スポンサーリンク
おすすめ記事をどうぞ♪
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事