2021/6/8熱海五郎一座

紅ゆずるさん、宝塚退団後初の舞台に行ってきました。

コロナの影響で延期になっていた熱海五郎一座「Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー」

 

さゆみさん(紅ゆずる)の役どころは日本軍の軍人で米国のスパイ。

かっこよく、美しいのに、吹き出すほど面白かったです。

「俺より派手に登場するなー!!」という上官役の渡辺正行さんもさゆみさんに負けじと同じポーズを取ったりくるくる回ってみたり……二人の掛け合いもとても面白かったです。

 

軍服での登場から始まり、立ち回りあり、ドレスでの歌唱もあり、コントあり。

さゆみさんの良いところ満載でした。

 

ただものすごく残念なことに、すごくいい舞台なのにお客様が少なかったです。

毎年通常は客入りの良い舞台みたいなのに、16:00開演とか暇人か自由業じゃないと無理ですよね…。時期が悪かったとは思います。

 

さゆみさんをじっくり見たい方は花道近くの座席がおすすめです。

3〜4度、せり上がったり、踊りながらはけていくのに使っています。

 

終演後のご挨拶では、リーダーのコーラ一気が見れました。

また小倉久寛さんがさゆみさんとのエピソードを披露。

楽屋着がバスタオルを巻いているだけの感じで、男前の態度でびっくりしたとのこと。

この楽屋着は宝塚ではスタンダードとのことですが、あちらは男性がいませんので、小倉さんも堂々としてて驚かれたという話でした。

幕間はお弁当をお願いしました。

おいしかったです。

スポンサーリンク
おすすめ記事をどうぞ♪
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

Twitterで記事更新を通知しています。

おすすめの記事