PR 買い物

お久しぶりです&テルファーのサイズ

2022年2月10日

しばらく放置していましたね。

最もみられている記事が、最近telferの買い方で、テルファーやっぱ人気なんだなーって思いました。

左から小、中、大と呼ぶとして、大は、デカ過ぎて間違いなく小柄な女子は似合わないだろうと思います。バッグに持たれてる感がでちゃう。大は持ってません。

中もまあまあデカい。

164センチの私でギリギリ。小柄な方はこれもまたお似合いにならないでしょう。

あと最小サイズは財布と車のキーだけしか入らない。小さすぎ。

ちょうど良いミニサイズ作れやって思いますけどね。

大持てる女性は170センチ超えたモデルさんとかは良い感じにコーデしてました。

中は、パソコン入るし、飛行機乗る時とか軽いし、物がたくさん入るしかなり便利です。

フェイクレザーだし、地面に置いても平気なのは良いですね。

エルメスオンラインのよーいどんより確実に手に入りやすいと思うので、頑張れば必ず手に入ります。

【追記】パーソナルトレーニング行くのに大を買いました。

だけど結構良いピンク系だと思うのですが、名前がコンビーフ色ってw

かなり買いやすくなっていたものの、朝には無くなっていました。

  • この記事を書いた人

Satsuki Nosaka(乃坂皐月)

幼少期からバレエを習い、中学生の時に文化庁の日中国交20周年記念の中国公演に参加。大学受験とともにバレエをやめ20キロ太る。 宝塚歌劇はまんべんなく観劇。個人レッスンと中国時代劇でゆるく中国語学習中。先日念願のミニドラマ翻訳を行う。 本業はWeb関連会社の代表。 学生時代からの目標である満員電車に乗らないで生活することを叶え、Web業界でのサラリーマン生活の後、起業。

-買い物