赵丽颖(チャオ・リーイン)冯绍峰(ウィリアム・フォン)離婚

结婚不到三年 赵丽颖冯绍峰宣布离婚

赵丽颖(チャオ・リーイン)冯绍峰(ウィリアム・フォン)夫妻、離婚のニュースが今日、私のiPhone通知を埋め尽くしていました。

結婚生活は3年持たなかったということですが、

少し前から中国のネットでは、離婚しそうという記事がちょいちょい出てきてました。

私が勝手に思うに、ウィリアム・フォンはヤン・ミー(杨幂)のことを気に入ってたので、容姿が少しだけ似てるチャオ・リーインを好きになったのかと思っていましたわ。

「宫锁心玉」のウィリアム・フォンとヤン・ミーはお似合いだったし、チャオ・リーインで言うと、チェン・シャオ(陈晓)とめちゃくちゃお似合いだった。

昨日何かの記事で読みましたが。チャオ・リーインは農村から出てきてキャビンアテンダントになりたかったけど経済的な理由で試験に受けられなかったこともあるとか。

赵丽颖:我在31岁时,嫁给了20岁时高攀不上的男人

昨日見た記事。

チャオ・リーインは、ウィリアム・フォンのことを、

31歳の時、20歳の時とても手が届かなかった人と結婚した

と自ら言っていました。

今では「陆贞传奇」から始まって、今や「知否知否应是绿肥红瘦」のヒットで彼女も大スターです。

「蒼穹の昴」に出てた頃が懐かしいですね。

あれ⁉︎ちょっと顔が違うか🤔まあいいや。

と思ったので、幼少期のお写真を↓

小さい頃から見ると全然変わってない。細かいことは別にして可愛すぎる。

【追記】

ウィリアム・フォンが弁護士を通して声明を発表。家庭内暴力や不倫をしていたというデマを否定。

出轨女艺人还家暴赵丽颖?冯绍峰方发律师声明辟谣

ウィリアム・フォンとチャオ・リーインは生まれ育った環境が違いすぎて合わなかったのでは?と言う話も。←記事、失念しました…。

↓彼らの家庭についての記事。

原来冯绍峰的父亲是他?

ウィリアム・フォンのお父さんは、紡績業を営む会社の社長で、10何億(元)の価値がある会社を営む富豪。

ウィリアムはデビュー前でも高級車を4台も乗り換え、豪邸に住んでいる。

逆にチャオ・リーインは農村生まれ。父は派出所の警官で母は百貨店の店員さん。学歴も強力な家庭環境もない中、自らの力でのし上がってきた。

あの可愛らしい顔で叩き上げとかギャップが大きくて更に好きになりそうです。

スポンサーリンク
おすすめ記事をどうぞ♪
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事